

ERICANDY~えりきゃんでぃ~1周年★企画 第2弾


b0062137_494a40b8dc16e.jpg

可愛いBIGBANG(^^)笑
撮ってるのは、てそん??

第2弾始めます(^^)

1014_20090306221509.jpg
次は、待ちに待った12月のSHINHWAの日本LASTコンサートです(^ω^)♪

めちゃめちゃ楽しみで、エリキャンにとっては初めてのSHINHWAコンでした。
1日目は知り合いの方が取ってくださったとてもいい席で、花道の目の前でした!(エリ&ジニ側)
曲が始まって、1番最初に出てきたのはまさかのエリック!!!
サムライヘアーで、首動かしながら出てきたエリに本当に感動して・・・かっこいい~~><!って
叫びました(^ω^)!笑
衣装もかっこよくて、花道歩いてきた時は泣きそうでした・・><

2日目は1日目よりは席は悪かったけど、めっちゃ楽しみました(^^)!

977315539714240126_20090306222213.jpg310552605167662199_20090306222700.jpg
初めてのどんちゃんの日本ファンミ(^^)!
エリも来る!ってことでめっちゃ楽しみに行きました!
会場は品川ステラボールでエリキャンは初めてその会場に行ったけど、思ったよりも小さくてびっくりしました。
スタンディングで、めっちゃ押されて凄かったけど、エリがエリキャンの目の前に出てきて
周りはみんなどんわんぺんなのに、1人でエリのペンライトを振ってました^^;
エリコールも!←
気づいてくれたけど、エリらしい対応(--)笑
でも、あんなに近くにエリが見られたのは初めてで、泣いちゃいました(;_;)

119252984348137492_20090306223448.jpg
次は、待ちに待ったエリの単独ファンミーティング(^^)!
おんまとは席が離れてしまい、おんまは2階席・・エリキャンは10列目で見ていました^^
CCレモンホールは凄くきれいで、広かったです(^^)
エリのケセラセラのドラマの話が中心で、あちは料理したり、マジックしたりと
エリをめっちゃ堪能できました!でも、あのファンミはエリペンしか楽しめないファンミだったかも!?笑
エリワールド炸裂だったし!・・登場は客席の後ろから出てきて本当びっくりでした!!

andy071223_01_20090306223916.jpg
はい・・^^
ここでエリキャンは最高の事件に出会います(^^)!
今日は今まで隠してきた事を暴露します!
ジニペンのおんまとエンディぺんのエリキャンにとって、このファンミは最高!でした。
エンディはおんまと2人で参加して、席は後ろの余っている席に座りました。
ソロデビューが控えている時で、登場の曲は新曲の「とんでもない想像」を見せてくれて
エンディの歌声に感動しました!バックダンサーもサンス君とジョンミンちゃんが来てて嬉しかったです!

ファンミの内容で、「エンディにお悩み相談!」と「エンディにお願い」というコーナーがあって
5人ずつで合計10人の人が檀上に上がることができる!っていうもので
エンディと会場のじゃんけんで、エリキャン勝って、お悩み相談の5人の入りました。
自分の番が回って来て、エンディと向かい合わせで座ってエンディと話しました。

A「今、悩みはありますか?」
え「今はないです・・」

緊張しまくりで、声が出なくて会場の方は聞こえなかったかもしれません^^;

A「じゃぁ、僕の悩みを聞いてください。
  僕は、2年くらい彼女がいないんだけど、誰か紹介してくれませんか?」
え「私が韓国に行きます!」

そういったら、立ちあがってこっちにきてギュッ!ってハグしてくれて
僕のお嫁さんにしてあげる。って言ってくれたんです(;_;)
話している時もずっと手を握っててくれて、なんて優しい人なんだろ?って思いました。

A「韓国は行ったことありますか?」
え「あります^^」
A「何で行ったの?」
え「チョンジンさんのセンイルパーティに行きました。」

って言ったら、ショックだったらしくてステージの端に行ってしゃがんで泣いちゃって><
すぐに
え「おんまがジニぺんなので!」
って言ったら、笑顔でまたはぐしてくれました(^^)

最後にハグして!ってお願いしたら、頭なでながらハグしてくれました。
そして、サイン入りのカレンダーをくれました。

生きてきた中で1番嬉しくって・・(;_;)
ファンミが終わって、色々な人に報告しまくりました!!笑

エンディ・・・本当にありがとう・・・★
この日から大桟橋ホールは思い出の場所なんです・・^^
分かっちゃう方は、エリキャンの正体が分かりますね^^;笑

jj071224_01.jpg
次の日は、ジニのファンミです^^
席は前から7番目の端でした★
おんまはずっと目がハートで・・エンディにも会えてうれしかったです。

30135_22360_3516.jpg
この日の席は、1階の1番後ろで正直楽しめなかったです^^;
ミヌコンは前の方じゃないと、なんか楽しめないんです^^;笑
客観的に見れたし、バックダンサーばっか追ってた気が←爆

200803301756251138_1_20090306230119.jpg
待ちに待った、SHINHWAの韓国LASTコンです!
BIGBANGの日本コンサは行けなかったけど、SHINHWAの最後のコンサート!
楽しみました!

1日目は花道最前列!場所は「まだ終わらない話」の時のへそんの目の前にいました。
とにかく近い!!
エンディが、エリキャンの事覚えててくれてて、そこを通るたびに手振ってくれたり・・にこにこしてくれて・・
エリキャン見つけた時は、「あ!」って顔したんです(;_;)
エリは、目が合って本当にそらせませんでした!
眼力に勝てなくて・・笑
エリキャン、エリのうちわとペンライトとエンディのペンライト持ってました^^;

隣はおんまで、ジニ振っていて2人でジニの好きなブランドのTシャツ着てて
最後にエリキャン親子に手を振ってくれました^^

2日目は中国のブースの隣で、凄くもめて正直楽しめなかったし
中国人の行儀の悪さにびっくりしました・・・
本当にありえない!って思っちゃいました・・。

2日間・ありがとう・・あの感動的な場に入れて幸せでした・・



第2弾はここまで・・・^^
SHINHWAにどっぷりとつかってます(^^;)笑
今日はエリの生サインを公開します。

実は昨日・・・父の友達の友達の方がエリの事務所の方と知り合いらしく
最強チルのポスターに書いたサインを頂きました。
このサインは、ドラマの時、5枚くらい書いた中の1枚でとても貴重です(^^)
エリのサインは持っていなかったので、いただいた時、泣きました(;_;)笑
090306_000606_ed.jpg

凄く見難い色で書いていますが、エリのサインでした!

では、第3弾もお楽しみに^^



comment

Secre

凄いじゃん!!

エリキャンちゃん何て凄い告白。
しかもメッチャ羨ましいし。
これがウリ王子v-20だったら嫉妬の嵐よ(爆)
でもいっぱいハグして貰って良かったね~v-10

鍵コメKOさんへ


いつもありがとうございます!

両親とも、SHINHWAやBIGBANGが好きだし
その前に韓国が大好きなんです^^
近くに共通の話が出来る人がいて幸せです!

ラッパー隊いいですよね!!
もう大好きです><

鍵コメKAさんへ


今回もコメありがとうございます!

親子でSHINHWAぺん一緒ですね~^^!
楽しいですよね!

そうですね~^^!
楽しかったなぁ~!って思い出に浸ってます(^^)ヲヲ

鍵コメMさんへ


お待たせしました~^^!笑

ラストコンは本当に楽しかったから・・(1日目は^^;←)
泣いちゃいますよね・・(;_;)

エンディは本当にぺん思いで・・・・大好きです^^笑

なんか・・ただの自慢みたいになっちゃって・・
少し反省してるんです(;_;)
でも、元気が出てよかったです^^!

うらやまし~い♪

エリキャンちゃん♪いろいろ行ってて、いろんな体験してて いいなぁ~。
私もエリのサイン持ってないから欲しいです。いつかきっと・・・v-10

第3弾も楽しみにしてます。^^

ganさんへ


第3弾も頑張って書きます!笑
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

