スポンサーサイト


ERICANDY~えりきゃんでぃ~ 1周年★企画第1弾


            img1A2525255B12525255D.jpg

今日は、エリキャンのBLOG1周年です~(;_;)

ここまで来れたのは、購読してくださる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!


エリキャンがBLOGを始めたきっかけは、SHINHWAのおっぱ達です。
今から約3年半前にSHINHWAにはまって、ERICにはまりました・・・
その時はまだ中2で、母もBLOGを開設を反対しました。
でも、どうしてもこうやって色んな方に見てもらいたいBLOGを開きたくて
始めました。

今日は暴露したいと思います^^笑
1周年っていうおめでたい日なので・・・^^

SHINHWAに出会ったのは・・・実は覚えてないんです^^;笑
いつのまにか・・はまってました^^;
エリがエリキャンのタイプすぎて・・本当に大好きになりました。

25EC259A25B025EB25A625AC25EB258A259425EC258B25A025ED2599259425EC259E258525EB258B258825EB258B25A4.jpg
初めてSHINHWA全員を見たのは、2006年の「集」のファンミでした。
初めて見るSHINHWAにあっとうされて・・かっこよくって・・・感動しました。
この頃はエリは特別で、あとは皆同じくらい好きでした。

1191008453_04.jpg
その後に3月のZEEPのMコンに行って、前から3番目で、あんなに近くにミヌが来て
水をかけられて・・・本当に感激して・・・
あんなに楽しんだコンサートは初めてでした^^

次に6月にあった、「韓流ロマチック フェスティバル 2007」に参加しました!
最初にヘソンが出てきて、歌い終わって・・・何故かエリキャン泣きました(;_;)笑
席がVIP席でとてもいい席だったので、近かった記憶があります!
ジニが出てきて、本当にかっこいい!!!って叫んで・・・
最後のミヌの盛り上がりははんぱなかったです!
SHINHWAぺんだらけで、楽しかったです^^

1 のコピー
記憶では、次に参加したのは韓国のジニセンパです♪
韓国のイベントには初めて参加して、夏だったので凄く暑かった記憶があります!
センパには、ミヌ以外のメンバーが来てくれて、エリとエンディに会えたのも感動でした(;_;)
そして、ジニと握手&バラの手渡しがあって、もうめちゃめちゃ緊張して・・・^^;
ジニぺんのおんまなんて、倒れちゃいそう!!とか言ってたんですけど
終わったら、エリキャンの記憶は吹っ飛び・・でも!おんまはジニの手の感触まで覚えてたんです!

おんま「ジニの手は硬くてごつかった!!」

って語ってました(^^)笑
今でも、もらったバラはドライフラワーになって取ってあります^^

次に国際フォーラムンのへそんのソロコンです^^
ちんぐが取ってくれた席が前から6列目で、へそん近い!!みたいな^^笑
バックダンサーに気がいったのはこの頃からでした。
男のバックダンサーのサンス君がかっこよくって、思わず見とれちゃいました(^^;)
へぇちゃんみあん・・

9月は、まさかのSSのファンミに行ってきました^^
SSのマンネとジョンミンが好きでFCに入ってました^^;
最後に握手会があって、SS全員と握手した時に、最後がキュジョンで・・
エリキャンがいなくなるまで手を振ってくれたんです!めっちゃ感動しました(;_;)



第1弾はここまで・・^^
第2弾もお楽しみに^^!
そして、ずっと1周年のためにとっておいたエリの入隊の写真^^
待ってたら、他のブログにもUPされちゃっているのですが、載せます^^
20090224180301.jpg

めっちゃかっこいいです!
早く戻ってきてほしいな・・・★

エリキャンは待ってます^^



スポンサーサイト

comment

Secre

えりきゃんでぃ~ 1周年♪♪

ほんとうに!! おめでとう~~
すごいね~~努力の証ですょ。。
とても・・・毎回熱心にプログを載せてくれてありがとう!!!
楽しみにしてますぅ・・・これからもよろしくお願いしますね!!
シナにはまってからのイベント・・・いくっかカブってますね・・^^
エリックのファンには嬉しかったですょ・・^^
これからもず~~っと同じ思いでよろしくね!!
貴重なエリ入隊写真・・・ありがとう!! カッコよくて感動です。。




おめでとうございま~す♪

エリキャンちゃん♪
1周年記念での特集 嬉しいです。ありがとうね♪第2弾、第3弾・・・・と楽しみにしています。
よろしくお願いします。

エリの入隊写真ありがとうございます。写真見てると入隊したばかりのエリなのに貫禄ありますね。
一緒に映ってる人たちが若いのかな?幼く見えます・・・エリが遅い入隊だからかなぁ~(笑)
この人たちがうらやまし~い ^^です♪

1周年おめでとぉ

1周年ホントにおめでとぉ(ノ゜O゜)ノ


BIG SHOWでエリキャンちゃんに会えたのってホント運命だなって思うよ
あそこで出会えてホントよかったぁ~


さぁやはBIG BANG以外の韓国アーティストわかんないから
なかなかシナの記事にはからめないけど
これからもがんばってね

おめでとう~。

 エリキャンちゃん1周年、おめでとう~。
いつも本当に楽しみにしてます。
今回も1周年企画、とっても楽しいよ~。
このエリキャンちゃんのブログを通してエリキャンちゃんに会えたことが本当に嬉しいよ。
これからも、宜しくね。


やっぱり、エリはカッコイイよね。
笑顔が最高だよ。

No title

エリキャンちゃん 1周年チュッカヘヨ~(*´▽`o)o゛

色々なイベントに参加してて うらやましいなぁ!!
っつーか エリキャンちゃん シナもBBも席運よすぎ~(笑)
わんちこにも その運 分けてほしいぞっ☆

エリクの貴重な写真ありがとう!!
第2弾も楽しみにしてるよん(*´ー`*)

まりやんさんへ


まりやんさん^^
長い間・・エリキャンのブログを愛してくださり本当にありがとうございます^^!
SHINHWAのおかげで・・エリのおかげでまりやんさんと出会えて嬉しかったです♪

これからも宜しくお願いします!

エリの入隊写真はやっぱりかっこいいな~★
って思いましたよね??
早く帰ってきてほしいです!

鍵コメKさんへ


コメ、ありがとうございます^^!
これからもたくさんコメしちゃってください!
お待ちしてます(^^)♪

これからも更新頑張ります!

ganさんへ


毎回、コメ本当にありがとうございます!
ganさんとBLOGを通して出会えて、本当に嬉しいです><
これからも、頑張って更新しますのでよろしくお願いします(^ω^)

第2弾もお楽しみに^^

さぁやちゃんへ


ありがとう~~><!

BIGSHOWで出会えて本当によかった~~^^!
BIGBANGが会わせてくれたんだ!って信じてます(^^)♪

これからも、BIGBANG情報頑張って更新します!
宜しくお願いします(^ω^)

みやびさんへ


いつもコメントありがとうございます!
本当に励みになっています!

また第2弾もUPするので、よかったら見てください(^^)
エリのかっこよさ、はんぱないですよね~(^^)!

わんちこ☆おんにへ


ありがとうございます~!!

そんなことないよ~(;_;)!
いつもいい席来ますように!!ってお祈りしまくってます♪笑

これからも宜しくお願いします(^ω^)

鍵コメRさんへ


ありがとうございます!
エリの映像会ではお会いできて本当に嬉しかったです^^!

これからも頑張ります!
宜しくお願いします(^ω^)

鍵コメSさんへ


いつもありがとうございます!
いつも励みになっています(;_;)!!

これからも色々なK-POPをあげていくので、宜しくお願いします(^^)

遅ればせながら

1周年おめでとうございますv-81
ほぼ毎日更新されてる様子、本当に頭が下がります。
情報量も豊富だし、研究熱心だし年下なのに偉いなぁって本当に思ってます。
これからも益々のご活躍お祈り致しております。
春休みは韓国で目一杯楽しんで来てね。

萌さんへ


いつもコメント本当にありがとうございます!
励みになっています^^

エンディの事は、ずっとBLOG上では隠してました・・・^^;
へそんとの絡みは残念ながらないので、安心して~^^!←w

これからも宜しくお願いします!
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

