

塔-勝利韓日合作ドラマ出演肯定的‘東方新起-ビッグバン演技間接対決’

たぷ・・すんりの演技が見られるよ!!

200903041705541020_1.jpg

トップアイドル東方新起とビッグバンが演技で間接対決を広げる展望だ。

ビッグバン塔と勝利が韓日合作テレシネマ'私の19才'出演を肯定的に検討している。 '私の19才'という19才主人公3人と刑事1人の故キは話を入れたドラマだ。 塔と勝利他にもデビューを控えた仮称'女ビッグバン'メンバーのサンドラ博徒出演を議論中だ。

所属会社YGエンターテイメント関係者は4日ニュースエンと電話通話で"肯定的に検討している"として"まだキャスティングが確定したのではない"と明らかにした。

韓国PDと日本作家が手を握って作る'テレシネマ'はすでに東方新起英雄才中の出演が確定した'天国の郵便配達人'も含まれた。 これで韓国トップアイドル間の,演技対決も視聴者たちの視線を引き付ける展望だ。

一方'テレシネマ'円'私の19才' '天国の郵便配達人'他にも'石ころの夢' 'トライ アングル'などが製作される。 今年の下半期放送予定であり,日本でもお目見えする計画だ。


なんか・・よく分からないエリキャンはパボ??笑


P.S 優しすぎるさぁやちゃんが直接教えてくれたので、理解できました(^^)!!

comment

Secre

Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

