

も~~(><)


20090212194812_421_0_20090303022804.jpg


元気のミナとも!放送されました~^^
BIGBANGは5分も放送されなくって・・・(;_;)
でも、たぷとべべとすんはよくアップになって映ってました(^ω^)


PINK MAN T.O.P!!!!!

あなたはやっぱり神様です(;_;)

ポッケに片手入れて・・花道を歩いてくる姿にまたキュン死
もう・・どんだけですか??
たぷくん・・!あなたは人間ですか(;_;)?←

あ~~><
エリキャン女の子で生まれてよかった・・・!
たぷと同じ生き物として生まれてきてよかった~~(;_;)←爆

4月の愛コンサートの席が決まりました(^^)!
どうしよ~^^!どうしよ~~^^!!!
席が神席すぎます(;_;)

たぷと運命感じる~~~

comment

Secre

ジヨンほとんど映らずね(爆)


わかってましたよぉ
だってしゃべらないんだもんww


ところで4月29日にBIG SHOW放送だって!!!
やばいねぇ~!!!
こんなに早く見れると思わなかったよね!!!

マジで!?

それはそれは1周年記念のご褒美かもね♪
楽しく叫んで来てくださ~い♡

さぁやちゃんへ


うん(;_;)!
じよんが1番映ると思ってたら・・・
まさかのPINKMANたぷでした^^;笑

あれ目立つし(^^)ヲヲ

そうだよ~~!!!
もう!今から興奮やばい~~~!!!

萌さんへ


はい(;_;)!!
明日で1周年です^^

これからもどうぞよろしくです^^
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

