スポンサーサイト


BIGBANG 好きな歌RANKING~★

おんにのさぁやちゃんがやってたから、真似っこしま~す

BIGBANG好きな歌RANKING~★

6de08e0f.jpg
BIGBANGでは・・・

1位 Stylish


この曲!1日3回は聞きます~
たぷとの思い出の曲なんです(^ω^)!

2位 Foolish Love


たぷのRAPの裏声ちぇご~
そして・・べべとてそんの声が切ないです・・・^^

3位 チャッカンサラム


たぷの作詞作曲です!
めっちゃいい曲!!

4位 ふんどぅろ


生で聞くと、最初のたぷのRAPの部分「ぺけぺけぺけ」って言うから大好きだし
元気でます!

5位 Everything


べべの声が素晴らしすぎます!

6位 Number1intro


たぷ~~~><←




ソロでは・・・

1位 BigBoy


聞いてる時ににやけハンパないよ~~^^ヲヲ
電車の中で時々心配になります^^;笑

2位 Baby I'm Sorry


この曲のべべの声が本当に大好き
コンサで歌ってほしい・・(;_;)

3位 あむろちあぬんちょ


BIGSHOWの思いでがぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

4位 StrongBaby


すんり効果!!
生のダンスはめっちゃかっこいいです

5位 BUT I LOVE U GIRL


じよんの高音やばい!!


以上な感じです^^
みなさんは、どの曲が1番ですか??
よかったら教えてくださいね^^
スポンサーサイト

comment

Secre

やっぱりね!

エリキャンちゃんのお気に、思った通り!!!
・・・そう、のりぴ~にはエリキャンちゃんの思いはお見通し・・・v-218ㅋㅋㅋ


ではでは、私のお気には・・・・・・・・・
1位 『HEVEN』で~~~~~すv-219
      この曲、皆のしあわせそうなお顔が、たまりません!
      じよんが「2008年の心残りは、日本での活動日程があって、HARUHARUの後続曲と      してこの曲の活動が出来なかったこと!」・・・・って。 
      自作の曲って、自分の分身だものね!  わかるわかる!!
      じよんの、ハート描いてはがして、アンダースローで投げるところ、だ~~~い好きv-10
2位 『オ・ア・オ』で~~~~すv-221
      GREAT SHOW でのパフォーマンスが最高だった!
      タプ君バイク暴走気味?
      テソンバイクこわごわ?
      交通整理の赤色棒、なんか、やけにキャワイかった・・・・・v-10
3位 『Lady』で~~~すv-218v-221
      GREAT SHOW で、皆が手を広げて・・さぁ!おいで!!・・・って、女の子を迎えた       姿・・・ナゼカ、いい男オーラを感じましたv-238

ねぇ・・・私のお気に、お見通しでしょう!?
そう、分かり易い女なんです、わたしv-8

追伸!

   ↑
大事な間違い・・・v-292
『HEAVEN』です!   じよん、みあね・・・

No title

1位おそろいだねぇ~


さぁやねぇ、何気にタッピョンの作る曲好きだよv-238
ジヨンにはないタッピョンだけのカラーがあるよねぇ~v-221


でね、生でパフォーマンス込みで見ると順位も変わるんだよねぇ~
パフォ込みだと上位になる曲も多いもん
ソロだったらタッピョンのBIG BOYがそう!
生で見るまではあんま好きじゃなかったけど
生で見たらタッピョンがあまりにかっこよくてv-238



エリキャンちゃんのランキングも知れて楽しかった(❤ฺ→∀←)ノ

のりぴ~さんへ


のりぴ~さんのお気に入りも思った通り~(^^)ヲヲ
BIGSHOWの影響ってめちゃくちゃ大きいですよね~!
本当に楽しかったですもん^^!

また一緒に行ってくださいね~^^
今度は4月の愛コンサート!

さぁやちゃんへ


だった1位はエリキャンのたぷの想い出の曲なんだも~~ん^^i-176
でも、Stylishは本当にいい曲だと思う!!

じよんの独特の世界もあるけど、たぷの世界観もあるよね~!
連れてってほしいです~(;_;)笑

BIGSHOWの影響って本当にすごい!!
めっちゃ楽しかったから・・・!
あぁ~!時間を戻しておくれ!←
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

