

ビッグバン g-dragon,スンリ‘ストロングベビー’合同公演広げる


うっそ~~><!
めっちゃ嬉しいですけど(^^)!
じよん!!

200902261003121002_1.jpg

ビッグバンのリーダーg-dragonが末っ子勝利支援射撃に出る。

'ストロング ベビー'で活動中である勝利は3月1日放送されるSBS ‘人気街です’を最後にソロ活動を終える予定だ。

これに'ストロング ベビー'プロデューサーでありビッグバン リーダーなのかドラゴンは勝利の成功的なソロ仕上げのために共に舞台に立つことに決めた。

ミュージックビデオにもカメオで出演したことがあるのかドラゴンは“最後まで派手な姿でソロ活動を終えたい”という勝利の話を聞いて27日放送されるKBS 2TV 'ミュージックバンク'を始めMBC ‘ショー!音楽中心’,SBS ‘人気街です’に共に出演することに定めた。 チドゥレゴンは勝利の最後の舞台のために新しくさせたラップをお目見えする予定だ。

一方勝利は'ストロング ベビー'で各種音源,放送チャート1位に上がって成功的なソロ活動を受け継いできた。 ソロ活動を終えた後勝利はユ・スンホ-キム犯科共にキャスティングされた映画‘71'撮影に臨む予定だ。




さすがぁ~^^
最後の追い込み作戦~!笑
しかも、新しいRAPってなんだろ??
ちょ~楽しみ!

comment

Secre

さぁやも!!

さぁやもエリキャンちゃんのコト
ホントの妹みたいに思ってるよぉ~



また隣で見たいねぇ~
BIG SHOW感動しすぎたよね



そうそうジヨンが出るんだよね
久しぶりにジヨンがぁ~
この曲大好きだからWでうれしい


でさでさ、スンのバックでさぁやが大好きなダンサーさんが出てるのよ
だからトリプルで嬉しい

さぁやちゃんへ


本当><??
嬉しいなぁ~んv-10

BIGSHOWは本当に感動すぎたよ・・・(;_;)
たぷとか・・メンバー全員がこんなに近くで見れて・・・^^

じよんとすんりのステージ!
めっちゃ楽しみ~^^!!

エリキャンの好きなダンサーさんは、出ない~(;_;)!
てやんのナマンパラバの時の外人さんみたいな人!
めっちゃ憧れてる~^^ヲヲ
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

