スポンサーサイト


ミヌ&エイミー

なんか、このカップルを暖かく見守ろう!って思ってたけど
無理です!←爆
愚痴かきます!!

エイミーが某番組で爆弾発言!
2人の休み期間に日本に2人で旅行に来てたらしいです。
それで、出演予定だったK-POP SUPER LIVEに出演できなかったらしいです^^;
なんか、間違ってませんか??
しかも日本!ヲヲ
どっかで会ってたか~^^?笑

なんか、どんちゃんといい・・ミヌといい・・・
SHINHWAの思いが薄れてきてるのは事実です・・・。
エリキャンは、SHINHWAが復活するまで応援しつづける!って決めてるのに・・・

ラッパー隊は大好きです!
えりとえんでぃとジニ!大好きです!

これじゃ本当にファン減っちゃうし、復活できなくなったらどうしよ・・・って考えちゃうよ・・・(;_;)

エリみたいに、本当に生きてる??って心配になるくらいの方が
逆に安心できるのは、おかしいのかな??笑
それって帰ってくるのが楽しみになるしね^^ヲヲ

SHINHWAが皆笑顔で復活することを祈ってます。
そして、非常識なファンが減ることも祈ってます。
SHINHWAの品格が下がるようなこともしてほしくないです・・。
オレンジ問題で、BIGBANGを真っ向から否定する人も・・・
BIGBANGのせいじゃないもん!

これは、私たちぺん次第なんです!
本当に好きなら、応援の仕方があると思います。
でしゃばってすみません。でも、正直な気持ちです。

そして、前も中傷などが来ましたが、自己満ブログです。
好きなことを書いています。
鍵コメで荒らしとか、かっこ悪いですよね・・^^;
これでも、荒らしがあるならば、即消します。

今日は久しぶりにエリキャン自身、最近思っていることを書きました。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

私も正直ミヌとエイミーのことは応援できないです!!
あまりにも行動が酷すぎる・・・
付き合っても良いから大人しくしてて欲しいですよね!!
てか仕事をキャンセルして旅行なんて・・・
完全に今のミヌは周りが見えてませんね。。。
何かエイミー、テレビ(か何かで)でミヌから来たメールを公開したらしいですね!!
エイミーを「よぼぉ~」って^^;
そして「メンバーが僕らのことを一番お似合いだって言ってるよ」って内容でした。
この2人理解に苦しみます。。。
理解できなくてブログにも書いてなかったけど、私も書こうかなぁ!!

思いっきり好きなことを書いて良いと思いますよ!!
ココはエリキャンさんの部屋だから☆
それがERICANDYの一つの魅力だと思いますよ♪



NAOさんへ


エリキャンは、この2人を応援しよう!と思っていました。
エイミーちゃんも個人的に可愛くて好きでした。
でも、今回の事で一気に冷めました!

前の発言とかは、「可愛いな!」「幸せなんだな~」って思ってました。
でもミヌは入隊前に彼女との時間も大切かもしれないけど
ファンも大事にしなきゃいけないと思います。
エイミーちゃんより、ずっとずっと前からミヌを思っているファンはたくさんいるし・・・

そうやって、色んな人に自慢したいと思うけど
ミヌは、SHINHWAの一員であって・・その前に歌手なんだから・・・
って思います。

思っていることを書いた方がいいと思います!
それが自分の意見だ!って主張できるいい機会ですしね^^
NAOさんと同じ意見でよかったです!

そうですね!
エリキャンの部屋ですもんね!
ありがとうございます^^

同感

 私も2人が付き合うことは、良いと思ってるし幸せになってもらいたいと思ってる。
でも、お互いに仕事を犠牲にしちゃいけないと思うよ。
何か少し残念だよ・・・。

私もエリキャンちゃん同様にエイミーは、可愛いと思う。
でも、少しエイミーの表現の仕方が違う気がしてきたんだよね。
SHINHWAは、今でも応援してるけどね。

このブログは、エリキャンちゃんのブログなんだから、好きなことを書いて大丈夫だと思うよ。
エリキャンちゃんの意見を言っていいと思う。
そんなエリキャンちゃんのこのブログが大好きだよ~。


鍵コメSさんへ


お久しぶりです♪
こちらこそ~!ありがとうございます!

今回は、エイミーちゃんにも呆れたけど、それをほっといているミヌにもがっかりしました・・。
エリキャンもSHINHWA好きだから、応援したいです!
でも、本当に4年後・・くらいに復活できるのかな?って真剣に心配になるんです。
そうですよね!
BIGBANGじゃなく、他のグループだってオレンジは使っています。
でも、いいじゃない?って思っています。
鍵コメさんの言うように、元祖はSHINHWAだ!!って胸を張って言えばいいことなのに・・・って
感じました。そして、このどんちゃんの意見にも少しがっかりしたんです。

めざまし本当にすごかったです!
8000人も来たらしくて、ミナともイベで1番の動員数だったらしいです!

みやびさんへ


そうですね・・!
2人は、芸能人っていう仕事があるのに・・ぺんだってたくさんいるのに・・・って
感じました。

エイミーちゃんがちょっと調子に乗っていると思います!
SHINHWAぺんは、本当に呆れています。

ありがとうございます・・(;_;)
大好き!なんて言っていただけて本当に嬉しいです!
これからも更新頑張ります!

鍵コメSさんへ


そうですよね!
エリキャンもびっくりしました・・!
子供な考えの人もいるんだな。って知りました。
でも、いい経験でした^^

ありがとうございます(;_;)
そう言っていただけると、本当に嬉しいです!
エリキャンも個性的な人好きだし、自分もそうなれるように頑張ります!
これからも宜しくお願いします^^
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

