

愛コンサート^^

CA88NXZT.jpg

愛コンサートのチケットが取れたので、4月!また韓国に行ってきます~^^
もちろん!BIGBANG応援です^^;←
ここで、ANDYとか・・ジニとか出たらめっちゃ気まづいけどね・・(^^;)笑
エンディとか特に・・笑

でも、入隊前最後のミヌが見れるし^^
エイミーちゃんで頭はいっぱいだと思うけど(--)←

オレンジ問題でこのようなイベが出たと思うけど・・・
BIGBANGぺんはオレンジ振ってないし・・・^^;←
ま、確認すれば分かることだけど、映像でも見つけられないくらいごく一部です。

楽しんできますよ~~ん^^
たぷにまた気づいてもらうんだぁ~~い^^!笑
日本から若いファンが来た!って主張しまくってくる!爆
若さで乗り切ってくるよ~~ん^^←何をw

あ~~><
2月もBIGSHOWで韓国・・・3月も旅行で韓国・・・4月もBIGBANGに会いに韓国・・・・笑

たぷにまた会える~~
7fbe93271dcb7845e1d3fd955cf11eb6.jpg

もう!本当に今この人しか見えないです!!
エリ!早く帰ってきておくれ~~><
たぷにお嫁にいっちゃうかも!!ヲヲ

へそんの新曲も生で聞ける~~~^^

comment

Secre

No title

エリキャンちゃん♪

萌の分まで王子を応援して来てねー♡
しっかし羨ましいはエリキャンちゃんが毎月韓国に行けて。
エリキャンちゃんのお家に生まれたかった~。(笑)

萌さんへ


は~い(^O^)/★
萌さんの分までへぇちゃんを応援してきます^^!

いつでも、我が家に来てください~^^笑
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

