スポンサーサイト


GET READY レポ



遅くなりましたが、書きます^^!
あと、もうすぐ卒業で色々忙しくて更新がマメにできないですが、ご了承ください!
コメ返も行きます♪

ED8391287529.jpg

最近ツボすぎる

たぷそんコンビ(*´ω`*)



では・・・本題です!

1時半くらいに、仲良しのスンリぺんのおんにと一緒に早めに会場に行って下見^^
もう並んでいる方もいたけど、お腹空いたので近くの大好きなドーナッツ屋さんへ~
おんにと語りまくって、愚痴も言いまくりました(^ω^)笑
やっぱりおんにとは、話が合うなぁ~!って感じました

3時くらいにグッズを買いに会場に戻って、おんにのちんぐのすんりぺんの人と会って
仲良くなりました!
エコバックと鏡2種類を購入

まだ時間があるので、竹下に行ってプリクラ撮ったり、お茶したりして時間潰して
ドラエモンと合流~(^^)
てそん公認だもんね~^^ヲヲ

で、みんなで1つのコインロッカーに荷物押し込んで
たぷの為なら、寒くても頑張れる!!って思って、上着脱いで並ぼうとしたら
寒くて本当に死ぬかと思いました!!←
でも、優しいチッコさんと、ugalaさんが一緒におしゃべりしながら並んでくださったので
本当に嬉しかったです(^ω^)!
中毒の皆さんにもお会いできて、チッコさんがエリキャンのブログの宣伝とかしてくださって
嬉しかったです!

やっと会場に入ったら、Aブロックの人達で前は埋め尽くされててめっちゃ落ち込んだけど、
ugalaさんと中毒の皆さんが前に呼んでくれて、いい所で見れてテンション
待っている間は、SE7ENのPVとか、てやんのPVが流れてて
いよいよ!ファンミ開始です~^^!

OhAhOhのイントロが流れて、どっから出てくるのかな??って思って横の方ばっか見てたら
真ん中の階段が割れて、中からBIGBANG登場~~(*´∀`)!!!!!!!
本当!興奮で、たぷの格好は・・・

ソフトクリームヘアーに赤マスク!!!!
ECB59CED8391282029.jpg129435.jpg
↑衣装はこれ~^^

超!夢の組み合わせだよね~~><
エリキャンの大好きを全部知ってるたぷ君大好き~~

最初は、Number1!
たぷガチでかっこいいです(;_;)!
したらね・・エリキャンはステージから見て左のドア付近にいて、前が凄くあいてて
目立つ!!と思ってそこにいたら、たぷがダンスの時に左の一番後ろで
その時に「あ!」って顔してきて、もう泣いた~~(;_;)!!!
覚えててくれてた??って思っちゃった^^

次にすぐに天国!
たぷとじよんのにこにこさ加減はんぱないです
超楽しそう~^^
可愛いダンスも会場みんなで踊って、楽しかったです~^^

そしたら、MCの古谷さんが出てきて!!!!
まぢテンション
SHINHWAぺんの間では有名な古谷さん(^^)ヲヲ
SHINHWAの時は、古谷さんコールがあるけど、さすがに今回はエリキャンしかいなかったし^^;

トークです^^
並び順は・・

たぷ→てそん→べべ→すんり→じよん→古谷さん

でした^^
1番話すべべが真ん中なのが、ちょっと意外でした^^
でも、いつものBIGBANGの並びだよね(^ω^)!
たぷは反対側で、ちょっと寂しかった~~><

とにかく、トーク長かった!!笑
でも、たぷはこっちチラ見してくるから可愛くって~~><!
ずーっと見てても飽きない男です!たぷは・・・
基本4次元だから、毎回動きとかが違くって面白いの

質問とか覚えてないんです(;_;)
覚えている範囲で書きます^^

ペンミの前に時間があったらしくて、買い物に行ってたんだって~^^
エリキャン1日中渋谷にいたのに、運がないわ~~ん(;_;)笑
でも、じよんべだけ?とかたぷ見た!とか色々な噂があった・・^^

皆で、メンバーの名前が書いてあるプラ持って
質問!

1番秘密の多いメンバーは?

たぷは、自分のプラあげてたの!
もう可愛いでしょ~><??←
でも、周りがすんりとかてそんとか上げてたから、すぐすんりに変更~(^^)笑
周りに流されちゃうタイプですか~^^??←爆

べべが、
すんりは、秘密を持ってるけど、すぐにばれてしまって・・それでも秘密を持とうとするから可愛い^^

だって~ヒョン目線いいよね~!

じよんはてそんをあげてて、
てそんはトイレに行かない!!

出ました!その話題!めっちゃ気になる・・笑
同じルームメイトのすんりも見たことが無いんだって!!

そこで、てそんが僕、芸能人なんですね^^

だって~~!!爆
そうだよ!!てそんは芸能人だよ~~^^!ってつっこみ入れたくなった(^^)ヲヲ
たぷは、大好きなてそんが話してて、ずっとにこにこ^^

メンバーで1番変わったのは?

たぷは、すんりをあげてたけどてそんに変更?だった気がします・・・。
前もなんかの番組で、すんりは男らしくなった!とか言ってたよね^^
たぷは、いつまでも可愛い弟でいてほしいんだろうなぁ~(^^)

てそんは、本当にカッコ良くなったよね~~!
デビューステージの映像が流れて、てそんの頭がツンツンしてて可愛いの~(^^)

たぷの好きな日本食は?

たぷくん!頑張って日本語喋ってたんだよ~~><
でもね・・・好きな食べ物は?って聞かれて・・・

ドーロ

って言うから、会場が、「道路??」って思ってて
エリキャン
たぷ!とうとうお腹がすいて道路を食べちゃったのか!!って思っちゃったよね~(^^)笑

でも、ちゃんと最後は「トロ^^」って答えてた(^^)
刺身が大好きなんだって!今度一緒にお寿司屋さん行こう~~~!って言いたかったです!←

べべは、カレー
すんりは、牛丼
てそんは、海苔
じよんは、ミソラーメン

が好き!って言ってました^^

たぷは、いっつもキョロキョロしてて本当可愛いです(;_;)!
2階席見たり~エリキャンの方向見たり~^^

最後に、1番変わったメンバーは?の質問に・・

たぷは、全員のプラを持ってもぞもぞして、全員あげてました^^!
もう、ヒョンはそういうところが可愛いよね~(^^)ヲヲ


もう、すべてが可愛かったです!
映像では、アイアム・セムの映像が流れて、今見てるから超興奮!!
ムシン様かっこいいんだもん!!

映像中もエリキャンは「たーーーーーぷーーーーー
って呼んでた^^
そしたら、今ドラマの準備中で
秋田で撮影がある!って言ってて、ビョンビョンと、キム・テヒと一緒にたぷも来るんだって~~^^
今すぐ飛んでいきたい!←
10日から3週間って言ってました(^ω^)

先輩ばっかで緊張すると思うけど!頑張って!!たぷおっぱ!!

最後に歌歌いました!

はるはる

ここでね~~(;_;)!今までにない嬉しい出来事がぁ~~
じよんの真ん中のrapのところで、首を傾げるダンスがあるんだけど・・
そこでたぷは1番前なの!!
そしたら、エリキャンの目の前で、こっち見て!

腰あたりで、こっち見て、手ぱくぱくしてくれたの~~~
めっちゃ泣いてるエリキャン見て、たぷは俺様スマイルしてくる、なっぷんなむじゃ!なんです!爆

次にプルグンノウル!!
日本では初お披露目だったから、会場の盛り上がりはんぱないです!
メンバーもにっこにこ
たぷまたミラクル~^^

I Love you girl~
の時にこっち見て手ぱくぱくしてくれたの~~(;_;)
もう!!本当にやばかったです!!

ボードを覚えててくれたのかも~~><
って本当に思った~><
幕張の時から「T.O.P」のボード持ってて、気づいてくれて・・・・
BIGSHOWの時は、絶対見てたと思うし・・・
もう本当にたぷに恋してます(´Д`)!
本気で・・・

アンコールは無くって、残念だったけど
チッコさんと一緒に出てきて、思い出に浸って、さよならしました^^!

チングに抱きついたよ~~><

そしたら、会いたかったさぁやちゃんに会えて!!
お土産貰って~^^
ハグハグしまくりました^^!!
もう興奮で死んじゃうかと思った~~(;_;)笑


お世話になった
チッコさん・・ugalaさん・・さぁやちゃん・・中毒の皆様・・^^

そして・・あやかおんに・・ふわりんこおんに・・どらえもん^^

本当にありがとうございました!!
楽しかったです^^
また次のイベでお会いしたら、声掛けてくださいね^^

両親が目の前まで迎えに来てて、のりぴ~さんと両親で六本木ヒルズのイタリアンにご飯
食べにいきました^^
めっちゃイタリアンが好きで、毎日食べたいくらいです^^;笑



たぷ~^^
毎回ミラクル本当にありがとう・・・(;_;)
思い出ありがとう・・・・
絶対離れないから、結婚してください^^笑
ドラマ撮影ファイティン!!
ED8391288429.jpg



P.S 韓国の通販にたぷのトレーナーと赤と黒マスクと黒ぶち眼鏡が売ってて
   欲しくてたまらない、エリキャンでした^^
   買ってやる!!←


BIGBANGちぇご!!
F2RSR907_7s.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

2週間もたったんだね~・・・

「BIG SHOW」から「元気のミナとも」「GET READY」へと怒涛の如く時が流れ・・・
楽しかった2月も、もうすぐ終わるんだね・・・・・・・・って、センチメンタルジャーニーか!?


楽しかったよ、ホント!!
「BIG SHOW」では、テヤンに手を振って貰い、じよんを『こんな近くで見ていいの?』って、接近出来たし・・・
「元気のミナとも」では、人助けしてたら2曲目全然聞けなかったし・・・コレハコレデ、ヨキ思イデ・・・
「GET READY」では、またまた『近!!!』って、思わず口に出しちゃうほどだったし・・・
びっべん! ステキな思い出ありがとう!!v-238だね!!!


「GET READY」で私がツボったのは・・・
テソンの海苔事件の話の後、皆の好きな食べ物の話になったじゃない?
古谷さんが、その質問の時テソンだけ跳ばして・・・・・そしたら、皆が『テソン・・・・・』って、催促して!
古谷さんテソンに『でも・・・海苔ですよね?』って・・・
テソンたら『はい! 海苔です!!』って、日本語で答えた~~~~~!!
日本語で、面白会話ができるテソンの、日本語上達ぶりに、びっくりv-10


いやはや、6月以降の日本での活動が、楽しみすぎる~!  ←誰かさんのパクリ・・・
その前に、じよんのソロアルバムに・・・
はたまたそのまえに、昌原!!!!!v-238v-238v-238





のりぴ~さんへ


本当に2月は早かったなぁ・・・i-181って感じました!
BIGSHOWが一昨日くらいに感じるし・・・^^;笑

BIGSHOWは、本当にいい思い出ばっかりだし
のりぴ~さんと過ごせて楽しすぎました~i-175
3人っていい^^笑

GETREADYも近かった!!
BIGBANGは凄くファンを大事にするグループだし、事務所がきっちりしてる!って
ソウルで感じました。
SHINHWAコンの時は、意味もなく早く寒い中を並ばされて・・・^^;
BIGBANGは海上5分前に並んでればいい!って感じだったし^^

そして、ファンみんなが優しいし、BIGBANGを1番に考えてる!って感じました^^
こうやってSHINHWAと比べちゃいけないけど、SHINHWAぺんは非常識な人も少なくなかったです。
特に中国の方々・・・・笑
日本はみんな常識がると思うけど^^笑

てそんの海苔話は、ちゃんと覚えてなくて書けなかったんです~(;_;)!
確かに!そうだったそうだった!!←
海苔が好きオーラはんぱなかったですもんね^^ヲヲ

あ!
パクりん^^笑
ぱくられるの嫌いじゃないから嬉しい~~←w

じよじよソロアルバムめっちゃ期待!!
そして、たぷのドラマもきでぇじゅせよ^^!

鍵コメAさんへ


てそんの発言は本当にうけたよ~~~^^!笑

メイクの仕方!
了解しました^^
今度メイクしたときに載せるね~(^^)

鍵コメMさんへ


BIGBANGは本当にファンを楽しませてくれるし
ファンの気持ちをめっちゃ分かってます^^笑
楽しかったですよ~~~!

たぷって本当可愛いです!!
そして、かっこよすぎです!!!笑

さぁやも!!!!

さぁやもめっちゃエリキャンちゃんに会いたかったから、見つけた瞬間ダッシュしたもんね。
一緒に居た友達置いてきぼり(笑)



で、いっぱいハグハグしたね!
タッピョンとの奇跡の出来事を話すエリキャンちゃんを見たら
さぁやもウルウルしてしまいました(ノ_・。)



さぁやはさ2階席で正直ふてくされてたけど
エリキャンちゃんに会って
嬉しい気持ちを共有出来て自分のコトみたいに嬉しかった
ありがとぉ~~


また絶対会おうね

さぁやちゃんへ


本当に~^^?
めっちゃ嬉しい!!笑

さぁやちゃんは、エリキャンの本当におんにみたいで
大好きです♪

よかったぁ~^^!
今度また隣で見れるといいなぁ(^ω^)!
一緒に感動を味わいたいもん!
BIGSHOWの時みたいに・・・!

会おうね!!
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

