

前進“ボブスレー浮上(負傷)後遺症相変わらず(女専),腰の痛みせいで飛行機で立っていた”


いやーん(;_;)じにたん・・・

200902221157511002_1.jpg200902221157511002_2.jpg


'チョンスティン'歌手前進が肩甲骨浮上(負傷)が完治されない中で中国で初めての単独コンサートを盛況裡に終えた。

前進は2月21日午後7時30分中国,上海市上海大舞台で進行された'私たちの約束(我的定)-2009前進上海コンサート(前上海演唱)を通じて,中国での初めての単独コンサートを進行した。

先立って前進は1月初め'無限挑戦'ボブスレー特集撮影中肩甲骨に骨折を(受ける)着る負傷に遭った。 前進は日本,長野近隣で進行されたボブスレー撮影途中肩部位肩甲骨にひびが入る負傷を被った状態.

前進は上海公演に先立ち記者らと会って"無理な運動や洞長(町長)が大きい振りつけはまだ大変だが状態がたくさん好転した。 当時浮上(負傷)で腰痛みが激しい。 物理治療を受けていて立っていたり歩くのはそれでも大丈夫だが座っている場合腰周辺に痛みが激しい"と状態を伝えた。

このために前進はソウルから上海に来る機内でずっと立っていたという。 前進は"座っていれば腰周囲に痛みが非常に激しい。 このために飛行機で立ってきた"として"まだ完治されなくて無理しないことが良いという意志(医師)の所見もあったが無理でない線で舞台で思う存分振りつけを見せるだろう"と覚悟を固めた。

前進はこの日'千度でも' '痛い愛' '一歩' '可愛いです' '帰ってきてくれて' '愛するという彼話' 'その痛みまで愛したよ' '良い人'など総18曲を熱唱して,ファンたちの熱い呼応を得た。

特にアン・ジェウクが呼んだ'友人'を中国語で呼ぶや客席のファンたちが共に熱唱する珍しい風景がなされることもした。

この日コンサート舞台にはお父さんチャーリー・パクがゲストで出演した。 特に前進はチャーリー・パクと共に金持ち合同舞台をお目見えして,ファンたちに風変わりな舞台をプレゼントした。

前進はコンサートに続き22日チンマオタウォコンサートホールでデビュー後初めての中国単独ファンミーティングを進行する。

前進は先立って公演前日の20日入国当時上海紅茶ムカデ港に2,000人余りのファンたちが歓迎を私と彼の中国内人気を確認させた。 今回のコンサートを控えて北京など中国大陸はもちろん台湾と香港など中華圏全域で彼の単独コンサートのために入国したりもしたという。

一方前進は3月末または4月初め新しいソロ アルバムを発表,国内で歌手に復帰する予定だ。

前進は現在MBC '無限挑戦'と'日曜日日曜日夜に'の人気コーナー'私たち結婚しました'を通じて,第2の全盛期を享受している。



可愛そう・・(><)
無理しないでほしいなぁ・・(;_;)!!
でも、中国公演お疲れ様でした!!

comment

Secre

Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

