

たぷの好きなモリスタイルRANKING~^^

080820_ソ、ク」TV_スコニ莨ネタホナヘコ・avi1406


暇人エリキャンは今から
たぷの好きな髪型RANKINGします~^^!
多分、少数意見な感じだと思うので、コメントください^^!←
エリキャンはこれが好き!!始めます


TOP

1位 ソフトクリームヘアー
BAF2B9F0-C5BE10_keric1022.jpgtop9.jpg

ちょ~~好きなモリスタイル
断然!!1位です★

2位 前髪下ろしヘアー
02_20090220221653.jpg129913.jpg

まだ2回しかお披露目してないけど、この髪型見て惚れ直した~~(;_;)

3位 ベリーショート
362361.jpgtop266.jpg

この頃のたぷを見て、BIGBANGのたぷに惚れました
コジンマル時代チェゴや~~!!

4位 スネオヘアー
129453.jpg1233234148_200901292201066806261401_0.jpg

お馴染みのスネオヘアー^^
この頭好きなんだよ~~ん

5位 たぷの帽子スタイル
1811.jpgtop645.jpg

こんなにたぷの画像貼ってたら、にやけが止まりません(^^;)ヲヲ
かっこよすぎるよね~~><

みなさんは、どんな髪型が好きですか?
~なら、これ!
って言うのを教えてくださいな☆


最後に・・・・
この曲が大好きなので、ぺんの方が作った素晴らしいPVどうぞ~^^


comment

Secre

お久しぶりです♪

私的には1位前髪下ろしヘアーです!!2位は帽子をかぶって縛ってるスタイル♪
あの前が見下ろしたスタイルは、格好良すぎてびっくりしました(爆)
スネオヘアーは最近のスタンダードですねぇ!!
じよんも髪型色々返るので、ぺんそれぞれでお気に入りが違いそう。。。
私はすんりのパッツン前髪が大好物です。。。

男前だね~~

あんにょん♪

doradoraは~~~
BIGSHOWのたぶのモリスタイルが^^^ちょあ~~
だけど^^^^^^

やっぱり 2番目の前髪おろし たぶ がすきだなーー

コロさんへ


お久しぶりです^^
お元気でしたか~??

前髪下ろしヘアーは人気ですね^^
エリキャンは、基本前髪をあげてるのが好きなので、ソフトクリームヘアーはチェゴです!←
帽子すたいるも、めっちゃいっぱいありますよね~^^!
HOWGEEの時はめっちゃかっこいいです!!

じよん特集もしようかな?って思ったんですけど
やっぱり、エリキャンはじよんぺんじゃないから、そんなに語れないので・・・><

すんりは、コジンマル時代の金髪メッシュが大好きです!

鍵コメMさんへ


初めまして^^
たぷぺんさんですか!

今、エリキャン独占欲が凄いですけど大丈夫ですか(;_;)?
うざい感じなんですけど・・・^^;笑
大丈夫だったら、是非絡んでください^^!

たぷは本当になんでも似合うから、いいですよね~~^^
エリキャンも、BIGBANGみたいに洋服や靴に囲まれて住みたいです!!ヲヲ

doradoraさんへ


もう!ソフトクリームは
DISCO時代から好きなので、めっちゃお気に入り!!
BIGSHOWの時に、このモリスタイルで本当に興奮しまくりでした~~><!笑

前髪下ろしヘアーは人気ですね^^
エリキャンは、短髪が好きなんですけど、この髪型は特別です♪
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

