

‘歯陥ったハゲ頭’ Gドラゴン,ピクペングリョック5種セット


どうした~^^!って感じですよね~(^ω^)ヲヲ

200902191444041001_1.jpg

国内最高のアイドル グループ ビッグバンが壊れた。

ビッグバンのG-ドラゴン,塔,太陽,大成,勝利五メンバーはSBS 'チョルチンノトゥ'に出演して,終盤の逆転ゲームで'タチャン'ギャグ バトルを広げた。 G-ドラゴンはハゲ頭に歯陥った扮装をして塔は目の玉が飛び出すメガネを,勝利は水泳帽者をかぶって相手を笑わせるためにありったけの力をふりしぼった。 また大成はパーマ頭に鼻主婦メガネを,太陽はドラキュラ歯を挟まって出てきた。

お互いを先に笑わせるためにありったけの力をふりしぼったビッグバン メンバーらは自らさらに壊れる姿を研究開発して愉快な時間を送った。

一方この日ビッグバンは自分たちの所属会社代表ヤン・ヒョンソクが活動したソテジと子供たちの'幻想の中にあなた'舞台を完ぺきに再現することもした。 塔,知勇,太陽はソテジと子供たちに変身して,舞台に上がって‘幻想の中のあなた’を呼んだ。 またビッグバンの大成と勝利はカントリーココに変身して‘Gimme Gimme’をお目見えした。

ソテジと子供たちの舞台を準備した塔,知勇,太陽は扮装から歌と振りつけまで完ぺきに再現して,歓呼を受けた。 カントリーココに変身した大成と勝利は派手でコミカルなパフォーマンスで舞台を掌握,アイドルにふさわしくないコミカルな姿をお目見えして目を引いた。

最後に五メンバーらは'チョルチンノトゥ' MCムン・ヒジュンが所属したグループH.O.Tの'キャンディ'で最後を飾った。 これを見守ったムン・ヒジュンは“びっくりした。 何と13年前なのに,昔考えがたくさん出る”として後輩ビッグバンに感謝の気持ちを表わした。

この他にもおかずを置いて儲けは‘ムクゲ花が咲きました’とお互いの体温を感じることができる‘切歯は体力章’などのコーナーらを通じて,ビッグバンの隠された姿が公開される予定だ。

放送は20日午後10時35分.


たぷ可愛い~~><

comment

Secre

No title

どもです☆あやです★

ジヨン中毒さんのところでブログ読んでたら、見つけた!!
から、コメしました♪

しかも、エリキャンの携帯ブログ、見たいんだけど、フィルタがかかって見れなくなったv-40
でも、パソで見てるよ♪
テスト、終ったらはずしてもらうから、それまではパソの方にコメ書かせて!!


あっ!!ミナトモ&GETREADY! おつかれっす!!
楽しかったようで何よりですv-238
つか、羨ましい!!
たぷとは運命的なつながりだね!!
本当にヨカタヨカタv-22


ゾルチンノート、早く見たいね♪
画像、たぷとスンリ間違えたしv-40


ではでは、うざったらしい長文失礼しました!!
んじゃ(∀`●)ノシ

あやちゃんへ


お久~^^
こっちも頑張って更新してるんで、よかったらこれからも遊びに来て~(^^)

たぷ、ミラクルしてくれたの・・・(;_;)
本当に泣きそうだよ~~!!←
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

