スポンサーサイト


BIGSHOW レポ 第2弾

1233694616_IMG_2139.jpg

BIGBANG最高!
あんなに盛り上がったコンサは初めてでした!
第2弾です^^
今回は消させないぞ!PC!!←

ここで映像~^^
ロッテワールドです。


アトラクションに乗ってるたぷ、めっちゃ楽しそう~(><)
たぷと一緒にジェットコースター乗りたい!!!と切実に思ってました(^^)ヲヲ
アイスクリーム食べてるたぷが1番幸せそうで、可愛かったね~~^^

映像終わって、べべたんソロです!
空中からナマンパラバをピアノを弾きながら登場で、「トン・ヨンベ~!」コールが凄かったです!!
ステージについて、ピアノの上に登ってダンス~^^
もう、かっこよすぎるよね!←
そして、いつものナマンパラバです^^
ダンサーさん達が出てきて、あのダンス^^!
一緒に踊ってたよ~~

べべたんソロ終わって、たぷのソロ!!
たぷは、映像付きだよよよ~~^^←


もうね~・・・・
言葉がないです!かっこよすぎて・・・・・
たぷに振られたい~←
そして、たぷに殺されたいですww
今回は、BigBoyじゃなくて、アムロチアヌンチョでした^^
この曲のたぷは、演技者TOP!になっちゃうから大好き
本当にかっこよかったです!
今回は、見難い映像付きでどうぞ!←ひいきww


雨が上から降ってて、そこをコート着たたぷが通ってコート脱ぎ捨ててこっちに来るの!!
もう来なくていいです!って感じでした(;_;)←
たぷが来ると、酸素が薄くなるし・・・wえ
今のブログの背景も、たぷのソロの時だけど、本当にかっこよかったです!
31日の日と最終公演はエリキャンの反対方向に行っちゃって、寂しかったけど、
1日の昼公演は、目の前来た~~~!って感じで^^
そしたら、花道真中で、火がボーボー出てる中で
迫力RAP!!!
いつものあの動きで・・^^
1日の昼公演は、目の前だったから、また感動で涙が・・・・・(;_;)


そしたらね・・
31日の日に
スタッフの人が、エリキャンの目の前にスタンドマイク置いてきて、めっちゃ期待しました・・(;_;)!
さぁやちゃんと、チッコさんが
「たぷこっち来るかもよ!!」って言ってくださって・・、まだ来てないのに泣いた~
泣きすぎとか、言わないでね^^←笑

そしたら、歩いてきたよね・・たぷ様
こっちガン見しながら!!
ちなみにここで見てた・・・!
2009-01-31_163B373B18_fka2059 のコピー

興奮が伝わるでしょうか!!??←
目つぶって・・泣きそうな声で・・心こめて・・・・・長いまつげたらして・・・・・・←
歌ってくれました・・(;_;)
いつも、歌わないたぷが、歌ってくれると本当に感動しちゃうエリキャンです・・・。
終わった後も、こっちチラ見して帰って行くの・・・ずるいよね・・(;_;)

最終公演では、後ろ姿しか見れなかったけど、たぷの後ろ姿は、かっこよすぎです!
とにかく、かっこいいんだよね^^、何してても・・・^^;笑
でもね・・・歌い終わって帰ってくる道が、エリキャンがいたところで、またたぷのぬくもり感じて
ステージの横にひっこむまで見てた!

たぷのソロが終わった感想・・・・・・

何も言えね~(*´Д`)

いやいや・・・・まぢで・・・・・(--)
迫力がある!っていうか・・オーラが違う!っていうか・・・・・・・・・。

で、たぷ以外のメンバーが出てきて、トーク^^
衣装は、また白いきらきら~^^!
で、花道の真ん中まで出てきて、喋ってたんだけど
最終公演の時に、たぷが出てくるのを見よう!って思って
ファンはみんな後ろ向いてるのに、エリキャンはメインステージの横ガン見!!
みんなとお見合いしちゃったし^^;笑
でも、そしたらたぷが出てきて、エリキャン自分のボード振りまくってアピールしてたら
たぷが
「お」って顔して、すぐ「にこっ」ってしてくれたの!
誰も見てない・・・2人だけの世界に入ってしまったのよ~~^^←w
その3秒くらいをね^^笑

たぷを交えてトーク再開!
この時のたぷは、こんな感じ^^
1233585236_11.jpg1233585236_16.jpg

も~(><)可愛い~!

どんだけ、エリキャンをハマらせれば気が済む~~???←え
もう!!たぷのパボパボ~~~~!!!!!


続いてLadyです^^
この曲を生で聞けるとは思ってなかったから、嬉しかったです^^
すんりがカメラ持って、会場を映してて、1人会場に上げるために
5人で真剣に選んでました!笑
30日は、べべ
31日は、たぷ
1日の昼は、すんり
夜は、じよん
だったので、てそんが選ばれずに悲しんでました~~(;_;)←
最終公演の時なんて、じよんとてそんの真剣さに爆笑だよね~~^^ヲヲ

次にWonderful~^^
めっちゃ盛り上がりました!
1233585236_13.jpg

たぷが、「You and me~」の時に会場指さすんだけど、それが可愛くって・・可愛くって・・^^笑
ダンスもめっちゃ可愛かったです!

トーク入って、じよん君消えました^^
めっちゃ期待だよね~~!
メンバーが、「G-DRAGON!!」って叫んでじよんのソロステージ開始です!
ここは、映像を見てそのじよん音楽の素晴らしさを体験してください!


もうね~!
じよんぺんじゃないエリキャンでも感動したし、音楽好きとしては
じよんの音楽センスに憧れます!!
200902021431521002_1_20090217230530.jpg
DJじよんは、手すりすりしたり・・マイクの位置直したり・・・・
ThisLoveの盛り上がりも凄かったです!

端っこの花道ステージから、下にいなくなっておしまい^^

そしたら、メインステージにはバンドとピアノを弾くべべ、ギターを弾くすんり
パーカスをするてそんが出てきて、涙だけの馬鹿です。
この曲のPVが大好きで、べべの声にいつも感動してます。
そして、すんりの高い声が際立つ曲ですよね^^
ラッパー隊は、両横の画面が横に割れて、たぷとじよん登場~^^
2日ともたぷ側で、最終公演の時は、めっちゃ近かった!!


第3弾に続く・・・・・
詳しく書きすぎて、終わらなそう^^;
g18.jpg

今回は、きよおなじんよ~~^^
スポンサーサイト

comment

Secre

蘇るう☆

えりきゃんちゃ~ん!
来たよ来たよ来てしまったよ~タビワールドへ(ふふ)
熱いレポ、感動した~!!
あの瞬間が蘇るう~(感動)
あの眼力でこっち見たタブのあの時のお顔~
素敵だった!!!
この写真、あの時の記憶が蘇りすぎ(驚)

横で涙目で
オッパ~!オッパ~!って叫んでるえりきゃんちゃんが可愛くて
ウルウルしちゃった^^
タブ、絶対気付いくれたよ~
お嫁さんになれたらいいね(本気)

私も、DJGDの音楽の素晴らしさに酔いしれた!!!!
立ってるのがやっとなくらい砕けてしまったよ~
ツボジヨンの写真ありがとう~^^

TOP&GDのRAP、もっと聞きたいね
LIVEにまた行きたいよ~
今度は隣でジヨンオッパ~って叫ばせて(爆)

再会できた2日間、楽しい思い出をありがとう~!
また遊びに来ま~す!!

chikkoさんへ

いらっしゃいませ^^
たぷワールドへようこそ~(^^)!ヲヲ

まだ途中だし、たぷ目線ですが、感動した!って言っていただいて
嬉しいです!
本当に、あのたぷは近すぎて倒れちゃうところでした~~(;_;)
あんなにかっこよくて、いいの!?って感じで・・・^^笑

気づいてくれてたら、嬉しいな~★
覚えててくれてますように!
お嫁さんになってやる~~!!笑

じよんの音楽センスは、本当に尊敬します。
エリキャンも小さい頃から音楽に触れてきたけど、才能ってこうゆうことなんだ!
って実感しちゃいました^^
じよんみたいになりたいよ~~!!←

隣でおっぱ!ってたくさん呼んでください!
じよんもきっと気づいてくれるはず!!^^

これからも、宜しくお願いします!
また、チッコさんのブログにも遊びに行きます!!
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

