

シン・ヘソン,‘なぜ電話した’大当たり予感‘ポータル リアルタイム検索語1位気炎’


へぇちゃん効果!凄いね~^^ヲヲ

200902130831251001_1.jpg

歌手シン・ヘソンの3集タイトル曲‘なぜ電話した’に爆発的な関心が集まっている。

12日‘なぜ電話した’音源が先公開されて,俳優イ・ヨンアと日本,札幌でオルロケで撮影したミュージックビデオが公開された後ネイバー,ダウム,ネイトなど各種ポータルサイトでリアルタイム検索順位1位に上がるなど,レコードが発売される前から熱い反応を見せている。

特にミュージックビデオが公開された12日,インターネット演芸コミュニティ サイト‘ペスティズ’には2万件余りの照会数が記録される程ネチズンらの爆発的な関心が続いており,シン・ヘソン特有の切ないボイスを感じることができる‘なぜ電話した’に大きい期待を受けている。

去る3日レコード予約販売が始まった以後国内最大レコード サイト ホットトラックスワ新しい国レコード,インターパーク,日本最大レコード チェーンのHMV海外レコード予約販売チャートなどでレコード全体予約サイト統合1位に上がったシン・ヘソンの正規3集は予約注文4万枚を記録して今年前半期歌謡界バラード熱風を予告している。

シン・ヘソンは“レコード発売前にタイトル曲を先公開するのは今回が初めてだとたくさん緊張して心配になったのに,とても好んで下さって心より感謝する”として“長く待ったファンたちとタイトル曲を聞いて期待されると応援して下さった多くの方々にはやく歌う姿をお見せしたい”と伝えた。



PVはいつものお決まりパターンで、彼女死んじゃうんだよね~(;_;)←

comment

Secre

愛しの王子☆

エリキャンちゃん ご無沙汰でーす。

今日はバレンタインで大忙しな萌です。(笑)
ヘソンのv-51早く聴きた~いv-10

MVはヤキモキするので見ません!(爆)
(でも本当は見てキャーキャー騒ぐんです)v-8

萌さんへ


お久しぶりです^^
お元気でしたか??
今日はヘソンのCDが発売されますね!

エリキャンも楽しみです!!
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

