

BIGSHOW レポ 第1弾

めっちゃ遅くなりまして・・・(;_;)
2日、3公演の分を一気に書きます!

NISI20090108_0000438174_web.jpg
もうリハーサル見学終わってからもう
興奮!興奮!!です!!←

ちょーーーーーーーーーーーー並んでるトイレに入って
ギリギリまでベンチに座ってて、会場へ~^^
色んな方とお友達になって、31日の日はE1で
じよんぺんのさぁやちゃんと、チッコさんと花道最前列に一緒にいました。
おんまとのりぴ~さんは違うところへ~^^←
1日の昼公演はF1で、囲いの中の後ろに寄りかかってました。
夜公演はB2で花道最前列?みたいな感じでとにかく楽で目立つ場所にいました!

2日ともこのTシャツ着てて、「可愛いですね^^」
って言われて嬉しかったエリキャンです^^←ww
20090129234848.jpg

見てた場所はこんな感じ^^
1228373799_bigshow のコピー
31日は、花道最前列で、1日の昼公演は、後ろの柵に寄りかかっていて
最終公演も、花道最前列でした^^

31日は、SHINHWAコンの時よりステージが高くて、メインステージにいるメンバーを見るのに必死でした!
1日の昼公演も大変だった~(^^;)
でも、最終公演は、すべてのステージが見わたせてすっごくたのしかったです^^

ハルハルで出てきたメンバーに感動して泣きました・・(;_;)!
200901310025091010_2_20090212195824.jpg

たぷがね、斜め45度で立ってるから、すぐ笑ったけど(^ω^)笑
いつも、BIGBANGのコンサの時の衣装ってキラキラしてるから期待してたけど、
期待通り!白のキラキラ衣装で登場です(^ω^)
曲の間のじよんのRAPのところ←
首をかしげるダンスだけど、今回は手と体をカクカクするダンスで超かっこいいの!!
たぷのカクカクが、他のメンバーよりも激しくて、かっこよすぎました(;_;)!←
階段降りて来て~
200901310025091010_1_20090212200655.jpg

元気にHEAVENです!
のりぴ~さんが言うように、この時のじよんって凄く嬉しそうなんだよね^^!
ダンスが凄く可愛いから大好きで、今回のたぷのセリフはリズム通りでした(^^;)笑
急いでじよんが言わなくて済んだしね
「24,7」の時のたぷの手つきが大好きです←笑

で、自己紹介~^^!
じよんは、「リーダーでRAP担当のG-DRAGONです。」
って言ってるのに、次のたぷは・・
「こんにちは、たぷです^^」
軽い!←笑
でも、その後のべべとてそにもそんな感じで、すんりは、「びっべんのすんりです!」って言ってました。

でね~^^
たぷがVIPJAPANを紹介してくれて、日本のファンは大興奮!
べべが「日本のみなさん^^、最後まで楽しんでね^^」って言ってくれました。
この辺で、すんが消えて、ヒョン達の紹介があって
すんりソロです!

StorngBaby
生で見れるのが楽しみで、本当にかっこよかったです!
噂のキスシーンも公開されて、ファンは、「キャーキャー」凄かったです!
そして、1番びっくりしたのが演出!
「Crack!Crack!」の度に火がバンバン出て、やっぱり韓国のコンサが1番楽しい!と思いました。
1日の昼公演では、本当に近くで、すんりのソロダンスが見ることが出来ました。

すんりがいないままNumber1が始まりました。
リハーサル見学は、ここの部分を見ていたので、メンバーがどこから出てくるのかとか
分かっていたので、違う意味で楽しかったです。
WithUのイントロから入って、じよんとべべのダンス!
かっこよかったです♪
てそんとたぷは、中央のステージ下から出てきました。
衣装は、それぞれのFIRATに黒のジャケットです。
たぷは、ライダーっぽい革ジャンでした。
やっぱり、NUMBER1最高です
とにかく、かっこいい!
ダンスとか~、べべの黒人したいな高い声とか・・・
本当におしゃれな曲ですよね^^!
最終公演で、気づいたらたぷがいなくて、めっちゃ心配してたら
自分が出てきたステージの下から現れて、普通に元気よくダンスして、RAPしてたので一安心^^

そのままStylish!
200902021423431002_1_20090217174745.jpg
エリキャンが見た時は、このTシャツではなかってです。
この曲が今、1番BIGBANGの中で好きです
ジャケット脱いで、ダンス!ダンス~^^!
たぷは、31日の公演で、ジャケットを脱げなくて、焦ってたけど途中で急いで脱いで
間に合ってた!

ここで注目!
たぷのソロRAPの時、中央からたぷがエリキャン方向に走って来て
本当に目の前で足踏みしながら、こっちチラチラ見ながら!いい匂い発しながら!!!
RAPしてくれたんです(;_;)!
最後、RAPが終わったらこの顔^^
362358.jpg

俺様スマイル~(*´Д`*)!!!!!!!!!!!

してくれたんです(;_;)!!!!!!!!
横にいてくれた、さぁやちゃんとチッコさんに泣きついた
興奮で、泣いて・・化粧が落ちる~~!!
って叫んでました^^;←
たぷのパボ~~~



第2弾に続く・・・・^^
2525B02525DC2525BA2525B8.jpg

べべたんきよお~^^


comment

Secre

そうだったそうだった


タッピョンが31日はかなり近かったよね。キレイだったなぁ~


1日は同じエリア内だけど別のトコで見てたもんね。さぁやも何の曲か忘れたけどジヨンがかがんで目の前で歌ってくれた時、前日のエリキャンちゃんと同じ状態だったよ(笑)


BIG SHOW行ってホント良かったよねぇ~BIG SHOW行ってなかったらエリキャンちゃんともチングになれなかったもん(*^ー^)ノ感動がよみがえるレポありがとう(σ・∀・)σ

さぁやちゃんへ


本当に近かった!!
あそこにいなければ、昨日のみらくるも無かったんだって
思うと、本当に嬉しかったです~~><!

そうだったんだぁ!!
そうなっちゃうよね・・・(;_;)
ほんとに感動だった!

エリキャンも、さぁやちゃんとチングになれて本当に嬉しいの!!
びっべんチングが少なかったから、余計に・・^^
こちらこそありがとう!!
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

