スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブスレー‘無限挑戦’ 6人全員,大韓体育会‘正式選手’等録


200902111058411001_1.jpg


日本,長野でボブスレー国家代表選抜戦に参加したMBC '無限挑戦'六メンバーが大韓体育会に公式的な選手と登録された。

ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,ノ・ホンチョル,チョン・ヒョンドン,前進はポプスルレイスケルレトン種目に対するリュージュボブスレー景気(競技)連盟大韓体育会所属で堂々と正式選手で登載されている。 '無限挑戦'六メンバーらの名前は現在対する体育会ホームページ登録選手検索で簡単に確認することができる。

'無限挑戦'メンバーらは先月7日から11日まで日本,長野でボブスレー国家代表チーム選抜戦に参加した。 他の代表選手候補らと正々当々と競争を広げただけこれらの名前は大韓体育会に正式に登録されることができた。

‘無限挑戦’は去る7日放送されたボブスレー特集3部作最後の方を放送した。 この日放送でユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハなど不惑を目前に置いた'無限挑戦'一番上の兄らはボブスレーに上がって老将闘魂を発揮した。

ボブスレーなど冬季スポーツに対する関心を喚起することによって劣悪な訓練環境に対する発展を企てた‘無限挑戦’の意味ある‘挑戦’はメンバーらだけでなく視聴者たちにぴりっとした感動を抱かせた。 短い訓練期間の間善意の競争を広げたメンバーらは息詰まるぴりっとした経験を通じて,お互いに対する友情を(確かめる)固めた。

一方‘無限挑戦’はボブスレー国家代表チーム支援のためにティーシャツとフードのふり母子(帽子)を製作して,現在販売中だ。 ボブスレー商品製作費と流通費を除いた販売収益金全額は国家代表ボブスレーチームのための基金造成に使われる。 また寄付金目標達成時不人気スポーツ支援にも使われる予定だ。



その後のジニの怪我って大丈夫だったのかなぁ・・?
スポンサーサイト

comment

Secre

Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。