スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の日大学キャンパス縫うニューフェース09年度入学生スターらは誰々?


200902111139371010_1.jpg

今年やはり多くのスターらが09年度入学生新入生で大学に入学して,忙しいスケジュールの中で大学生活の初めての開始を一緒にすることになる。

2009学年度大学入学選考に合格して,ニューフェース大学生でキャンパスを縫う09年度入学生ニューフェース スターには誰がいるだろうか?

● “青々と二十歳パワー,キャンパスを縫う”

先にFTアイルランドの同年齢メンバーイ・ホンギ,チェ・ジョンフン,オ・ウォンビンは並んで大学新入生の喜びをむかえる。 チームでギターを演奏するオ・ウォンビンとチェ・ジョンフンは京畿(キョンギ)大学校電子デジタル音楽学と随時2-1学期特技者選考に合格したしイ・ホンギは慶煕(キョンヒ)大学校演劇映画科随時募集に合格した。

特にイ・ホンギは子役俳優出身で多数の作品に出演した履歴を持っていて,大学随時合格発表当時“子役俳優で活動したことがあって延期(煙,演技)に対する愛情もある。 合格して,とてもうれしい”として“音楽活動だけでなく延期(煙,演技)勉強も熱心にして,万能エンターテイナーの姿をお見せしたい”と抱負を明らかにした。

俳優ナ・ヘミやはり慶煕(キョンヒ)大学校演劇映画科随時合格者名簿に名前を上げてイ・ホンギと同期同窓になる。 ナ・ヘミはMBCシチュエーションコメディ‘よどみなくハイキック’でチョン・イルウを片思いする役割で熱演を広げたことがある。 慶煕(キョンヒ)大演劇映画科にはハン・ウンジョン,キム・ソナ,カラーハン・スンヒョンなどが現在在学中でチョン・ジュノ調香期などが卒業した。

2008年一年の間猛活躍を広げたアイドルグループ ビッグバン,2AM,多肥分のメンバーらは大挙慶煕(キョンヒ)大に入学する。 ビッグバンの大成とGドラゴン(チドゥレゴン実名権智用),2AM組権,多肥分カンミン卿は慶煕(キョンヒ)大芸術デザイン大学ポストモダン音楽学と随時募集に並んで合格した。

すでに慶煕(キョンヒ)大ポストモダン音楽学課にはワンダー少女イェウン,歌手パク・ヒョシン,リン,SGワナビーキム・ジンホ,Buzz,ミン・ギョンフン,シュガー拍手陣,東方新起最強窓(ウィンドウ)民,スーパージュニア キュヒョンなどが大成とGドラゴンの先輩で在学中でワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)は2006年2月この学科を卒業した。

ワンダー少女先例は縁起終わりに今年大学入学に成功した。 先例は東国(トングク)大学校随時2学期延期(煙,演技)才能優秀者典型に合格した。 同じ所属会社JYP家族の同僚歌手週(JOO)と少女時代ユナやはり同じ典型で合格して,先例とともに並んで東国(トングク)大演劇映画科09年度入学生入学動機となる。

少女時代水泳と俳優シン・セギョンは中央(チュンアン)大随時2学期典型に合格して,演劇映画学部新入生になった。 シン・セギョンは1998年ソテジの‘Take 5’ポスターモデルで世間の関心を集めたし,以後映画‘シンデレラ’でト・ジウォンと呼吸を合わせて名前を知らせた。

‘フィギュア妖精’キム・ヨンアは高麗(コリョ)大学校随時募集2次体育特技者選考に合格した。 当時高麗(コリョ)大側は現地訓練中であったキム・ヨンアを配慮して‘画像面接’を進行したことが分かって,話題を集めた。

● “胸中に抱いておいた若い日の夢,一歩遅れて広げる”

晩学の大学生になったスターらもある。

女性グループSee Yaのメンバーナム・キュリは慶煕(キョンヒ)大学校演劇映画科に随時合格した。 ナム・キュリは大学合格報せに接した後“幼いころから俳優に対する夢があったがとてもうれしい”と手にあまった所感を伝えた。

俳優キム・ジョンウンとイ・ダヘは建国(コングク)大学校随時2学期延期(煙,演技)特技者選考に最終合格した。 これらは芸術文化大学芸術学部に所属して,映画学を専攻することになる。

特にキム・ジョンウンはすでに建国(コングク)大工芸学科に93年度入学生で入学したことがあるが工芸学が適性に合わないで学科が忠州(チュンジュ)キャンパスに開設されていて入学後2年間修学した後,休学を繰り返して今回また2009学年延期(煙,演技)特技者選考で支援して,09年度入学生で2番目キャンパス生活を始めることになった。

イ・ダヘやはり東国(トングク)大演劇映画科に04年度入学生で入学したが演技活動のために休学をして今回の機会に建国(コングク)大学校でまた学業をつなぐことになった。

故チェ・ジンシルの弟の俳優チェ・ジンヨンは悲しみの中大学合格の感動を伝えた。

晩学の人予備大学生チェ・ジンヨンは去る9月漢陽(ハンヤン)大学校演劇映画科随時募集に願書を提出したし着実な入試準備結果最終合格通知書を受けた。 姉チェ・ジンシルの残念な死の中に成し遂げた合格だとその感動は倍加された。

当時チェ・ジンヨン側関係者はニュースエンと電話通話で“その間静かに大学入試を準備してきた”として“姉の事故のニュースに衝撃を受けたが大学入試が姉の最後の意だと考えて悲しみを我慢して試験に挑戦した”と所感をいった。 引き続き“チェ・ジンシルが生前チェ・ジンヨンの大学校学業を望んだ”として“今回の合格がチェ・ジンヨンには非常に格別だろう”と耳打ちして,どこの誰より大切で貴重な大学生活の開始であることを知らせた。

スポンサーサイト

comment

Secre

Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。