スポンサーサイト


ん?

bb.jpg

どんわん日記の騒動があってからか
チャンジョちゃん達が、「SHINHWAのオレンジを守ろう!グッズ」を作るみたい・・
でも、BIGBANGみたいにペンライトが立体でオレンジの形をしているみたい・・。

でも・・・
これってBIGBANGが始めた立体の王冠のペンライトの発想に似ていませんか?
逆にVIPちゃん達から何か言われないかなぁ・・・(;_;)?
公式ではないらしいですが・・・・
そんなことしなくても、オレンジはSHINHWAの物なのに・・
そして、BIGBANGはオレンジ振ってないのに・・・

なんか寂しいなぁ・・・(´・・)
悲しくなってきたよ~(;_;)

詳しくはこちらへ~

スポンサーサイト

comment

Secre

大人の対応!

GOODとYG、両方から商標権登録が法的にされるようですね。

「GOODはファンクラブが製作した公式応援道具を不法商品を製作・流通させる業社を摘発して内容証明を送るなど法的な措置を取り神話ロゴに対する商標権登録をする」
「YGはビッグバンロゴを商標権登録して公式応援道具である黄金色王冠が走ったビッグバン棒とビッグバンロゴが印刷した白頭巾を商品巻登録する」
     ・・・・・・・だそうです。


ビッグバンの名前を無断で使うとかビッグバンと関係ない色相で製作販売される夜光峰が増えている。他のファンと衝突を誘発する色相を無断で使った夜光峰は YGと全然関係ない製品なので購入しないで欲しい。
     ・・・・・・・こんな、コメントも出ていました。


それに対してのVIPちゃん達の書き込みは・・・・・問題が早く解決して欲しい!!!・・・・・というものばかりで、
大変感心しました!!!!!v-219
これぞ、大人の対応ですっ!!!!!v-221



そして! そして!!
びっべん、 日本での活動が正式に決まりました~~~~~!
『日本でユニバーサルミュージックを通じてメージャー市場に挑戦状を投げる。
ビッグバンは 6月ユニバーサルミュージックで初シングルを発表して,7月アルバムを発表する予定だ。
これによってビッグバンは 6~7月の2ヶ月間日本現地にとどまって集中的な広報活動をする予定だ。』
って、記事が出ていた~~~~~v-10

さ~~~~~、びっべんYearが始まるよ~~~~~!
もたもたしていられない!!!  ←って、何したらいいの???

のりぴ~さんへ


YGとVIPちゃん達は、前から大人な対応でしたよね^^
一部はチャンジョちゃん達の愚痴を言ったみたいですが・・
言いたくなるの分かる気がするなぁ~
っておもいました^^;
オレンジを振ってないVIPちゃんは、迷惑!って思ったかもでしたよね・・

びっべん!!
6月からかぁ~^^
べべのソロが終わったらすぐ来る。って感じですね(^^)!
めっちゃ楽しみ~~><


自分磨き!頑張ります!!笑
Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

