

お知らせ~★


BLOGが1周年を記念しまして・・・
移転しました(^^)!これからは、こちらの新しい方で宜しくお願いします(^ω^)!

ERICANDY~えりきゃんでぃ~

りんくしてくださっていた、優しい方は
お手数ですが、りんくのし直しをお願いします(^^)!

ふわふわヘアーのたぷおっぱ

この髪型の名前は・・・

ふわふわヘアー

に命名しま~す(^^)!←勝手にw

1236521137_IMG_7901.jpg

このTシャツ・・・誰かが着てた気がするんだけど、分かる人いたら教えてください!!

このごっつい指輪をするたぷ君が大好き
じゃらじゃらミサンガも大好き~~><

more...

背中

たぷの背中に・・・・・
p894.jpg

抱きついていいですか(*´∀`*)!?←

つなぎ着てる人好きなの~!!!
もうたぷは、エリキャンの好み分かってるんだからぁ~~ん
HITE2.jpg
いつもまっすぐ立てないたぷが好き(^^)
めっちゃつなぎを下げてる、たぷやんコンビが好き(^^)

p894 (1)
たぷのこの髪型が大好きすぎて、喋れなくなりそう(´Д`)←ww
ふわふわヘアー(^^)w

toptop!!!!!

ビールのCMのBIGBANG~^^!
しかもエリキャンの好きな3人です!!
1236486155_IMG_8242.jpg

たぷの髪型やばいよ~~(><)!!!!!
めっちゃかっこよすぎる

じよん!
たぷの大仏ヘアーになっちゃった^^笑
1236489811_hite.jpg

more...

ERICANDY~えりきゃんでぃ~1周年★企画 第2弾


b0062137_494a40b8dc16e.jpg

可愛いBIGBANG(^^)笑
撮ってるのは、てそん??

第2弾始めます(^^)

more...

Profile★

えりきゃん

Author:えりきゃん
移転しました。

Other languages★


The latest article★
The latest comment★
Monthly Archive★
Category★
Anniversary★
Calendar★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Ranking★
Blog Ranking!

FC2Blog Ranking

MAIL★

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog Pet★
ブログ内検索
RSSフィード
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

